散歩道ぶらぶらブログ

   カメラ片手に写真日記

これは誤算か?

届きました折りたたみ自転車。危なく詐欺にお金を持っていかれそうになり、こんどは慎重に購入しました。購入の理由は2つ。
ひとつは、妻が股関節の調.子を悪くして、普通の自転車で支えきれずこけたこと。もう一つは、釣りに行くとき、自動車に入れておけば何かと便利なこと。


無事到着!

ご要望もあり、イエロー。おや、親子カラーになりました。


試乗にと妻が自転車に股が・・・・あら?跨げない! 後ろの大きな方には何とか足が上がって跨げたけれど・・・新着のミニ君のバーが高い! 今のところ足が上がらず跨げないので、大きな方で乗れるようじっくりと訓練することになりました。


あららのラ! じゃあイエロー、君波止場でがんばりますか。


枯れてしまった鉢のバラよ、もう一度なんとか! と地植えにしたものの、ずっと枯れたまんまのバラ。いや、ある! ある!! 小さな葉、希望の葉が!


これは嬉しい方の誤算・・というか希望です。


あららっ?!の誤算と、希望の誤算でした。

×

非ログインユーザーとして返信する