散歩道ぶらぶらブログ

   カメラ片手に写真日記

ぐるっと散歩

いい天気ですね。ぐるっと散歩日和です。


あっという間に葉桜ですね。季節はどんどん移ってゆきます。でも周りには今満開という桜も多いです。


ご近所のフェンスに咲いていたお花。春の色ですね。


これが今年の一番花でしょうか。コデマリです。とっても日本的な雰囲気の庭木ですね。


足もとのタンポポ。真上から撮るのも面白いと思います。


ぶらぶら散歩は続きます~。コロナ禍で外出することがぐんと減ってきました。旅費等はかからなくて済んでいますが、それも寂しいものです。用があって久しぶりに車で遠出したとき、車は大喜びな感じ・・・いや、自分がですかね。


「うお~、久しぶりに高速で80以上を出した」


なんて会話が成立するんですからね。ああ、旅に出たいな~・・・気楽な感じで。

×

非ログインユーザーとして返信する