散歩道ぶらぶらブログ

   カメラ片手に写真日記

ハリーの朝

ハリーは飼い主が起きるまで寝ております。遅く起きれば遅く起きます。横顔は割合凛々しく見えます(手前みそ?!)



反して、ノーgoodなのは上から見下ろしたとき、ハリーが上目遣いをするとき。

なんか 文句ありそうな風に見えます。顔も馬面で長ーい。。


ご飯を食べた後は、これですわ・・・ドテ~、ダラ~。ちなみに後ろにいるのは「はくさん(白山)」と言いまして、珍しくもイオンのくじ引きで、いいのをゲットしたときの商品(抱き枕?)です。ハクサンは、時代小説「居眠り磐音」に出てくる愛犬の名です。

何やら、殺気ならぬ「犬気(いぬけ)」を感じているハリーです。
「うむ・・・何やら気配がする・・・忍者か・・・」


ま~、上の写真のパターンが多いですね。
「ふえ~~ ひま~」


今日も朝から いい天気のハリーでした。

×

非ログインユーザーとして返信する