散歩道ぶらぶらブログ

   カメラ片手に写真日記

ズボラ屋 窓から写真

ず~っと雨じゃー (。-∀-) 
ず~っと家じゃー (꒪꒳꒪;)


ま、しかたないね・・・でしょ


BSアンテナから雨粒がポトリ・・ポトリ・・ポトリ・・
何と規則的にリズミカルなんだろう。


(@_@;)じっと見ていると、催眠術にかかりそうだ。
カメラ持って来て、リズミカルな雨垂れに合わせて、究極のSTAY HOME写真だ。
窓から「集中!!」「パシリ!」。水滴を撮るのが好きなんです。 



眠気が覚めた。集中するとはいいコトだ。ついでに向こうのヒヨさんを撮ろう。



あ、食事中だ。狙っちゃえ・・・



あ~あ、ぶれちゃった。集中力が切れた。でも、みなさん、ヒヨドリのあごの下ってあんまり拝見しないでしょう。で、アップしました。雨で暗くてシャッタースピードも稼げなかったんですね。      はい、言い訳です。

×

非ログインユーザーとして返信する