散歩道ぶらぶらブログ

   カメラ片手に写真日記

五回目のコロナワクチン

今日コロナワクチン五回目。3、4回と翌日微熱でしんどかったです。普段の体温が低めなので37度前後でも、とってもだるい。
それにしても、驚くほどたくさんの人でした。・・・これ、いつまで続くんでしょうね。


帰ってくると、お地蔵さんの前で、猫のリンがお出迎え。コンクリートに体をグルグル擦り付けて、お帰りの挨拶。一緒に家の中に入ります。そんなリンなので、ダックスのハリーとともに「ノミの薬」を首につけています。これが高いんですよね。医者に言わせると気温が13度以下になるとノミは活動しないので、今回どうしますか?と。
妻はリンがベッドの上に来て寝るので、
「やっぱり付けておこう」
ということになりました。

この写真は、屋内で超リラックス状態のリンです。
近頃寒さが増して「散歩道ぶらぶら写真」は、小休止です。

×

非ログインユーザーとして返信する