散歩道ぶらぶらブログ

   カメラ片手に写真日記

雨の寒い一日

朝のごみ出しは寒かったです。それから一向に気温が上がらず、ずっと雨。冷たい雨の一日で、朝掃除の後、な~んにもしようとも思わないで、ぶらぶら家の中です。

剪定しようと梅の木の傍に置いておいた脚立も、そのままで雨に濡れています。梅の枝が
ちょっとまずい気味にボウボウです。


明日は「クリスマスミュージカル」の左カメラの役があります。朝から舞台設営の手伝い、照明との合わせリハーサルがあり、昼から入場開演です。
二台のカメラと余分のバッテリーをカバンに入れました。

愛機はペンタックスとSONYです。


電話があり、近くの知り合いの方が、ご主人の誕生日にと作った赤飯を持っていきたいが、雨でどうしよう・・・ということで、炬燵にすっこんでいた妻が車で出かけました。
今日の晩御飯は「赤飯」の可能性が高いですかね。

×

非ログインユーザーとして返信する