散歩道ぶらぶらブログ

   カメラ片手に写真日記

起きてびっくり!日本勝ったの?

サッカー、すごく盛り上がっていますね。結局日本はスペインとドイツに勝ったのか?
凄いね、嬉しいね!本当なんですね。
高校の時、ちょっとだけサッカーをかじっていたので、何か嬉しいですね。高校の時は補欠で負け連続でしたなあ・・・


さて、飾り付けが大好きな妻さんの手伝いで、12月飾りをしました。玄関にクリスマスらしさを。

玄関の靴箱の上は、凄いことになっていますよ。またアップしますね。


庭のフェンスの外回りは駐車場ですが、日当たりがいいので、この頃になると白菊が自生してほったらかしなので、適当にカットして花瓶に飾りました(私じゃないですが)。

もっと、じゃんじゃん咲いていますが、これ以上は・・・ちょっと。


・・・寒いですねえ。早朝のごみ出しにはマフラーをして出ました。これが普通の冬の12月なんですかねえ? ちょっと季節感が狂って・・というかズレてきています。


寒い中、お仕事の皆様 ごくろうさまです。早朝からバイクを走らせて通勤した頃を思い出します。
お気をつけて、寒い一日をお過ごしください。

×

非ログインユーザーとして返信する