散歩道ぶらぶらブログ

   カメラ片手に写真日記

朝からチュンチュン♪

元気なスズメさんたち、朝の早くから「チュンチュン!チュンチュン!」うるさかわゆいですね。写真を撮ると静かになるかも・・・じゃないですね。明るくていいかも・・ですね。


最初四羽が画面に入っているかと思っていましたが、葉隠れの術であと一羽「忍者スズメ」がいましたよ。わかります~?! 五羽参上です。
これ(秘密ですが…と言った時点で秘密じゃないですが)、ハードオフで550円のジャンク望遠レンズです。ジャンク物は運不運、骨董品みたいなもの。これは画像を見る限り「当たり~!」と、勝手に思っています。


さて、お庭にナンテンが数本ありますが、ヒヨドリが来て赤い実を食べます。そこで、お正月用の生け花用にと、ナイロン袋で、実を覆ってみました。費用節約、買わなくても済む様にと。さて、どうなることでしょう? (‐”‐;)


それでは、今日一日、元気に&お気をつけてお過ごしくださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する