散歩道ぶらぶらブログ

   カメラ片手に写真日記~何でもない日々のこと

月日の経つのは速いこと!

自分の投稿を見ますと、なんと一年以上も前です。うわー!今は「一年ひと昔!」の時代です。その間「PHOTOHITO」というサイトで写真投稿をしていましたが、ただ写真だけでなく、自分の日記として写真も撮りたいと・・・戻ってまいりました。
 私のフォローしている方々・・続けておられるのかな?


出たり入ったりしている「迷子ブロガー」ですが、また仲間入りさせてください。



ひさしぶりにフイルムカメラで庭のさつきを撮ってみました。現像代にフイルム代と費用は余分に掛かりますが、なんか写真を撮っている・・といった感じというか雰囲気が好きです。

×

非ログインユーザーとして返信する