散歩道ぶらぶらブログ

   カメラ片手に写真日記

微熱と寒さの日

やはり、ワクチン熱が出てしましました。37.5です。平熱が低いので、しんどいですね。外もクリスマス寒波で冷えています。カメラを持って寒い中、散歩なんてことは考えるだけで「ダウン」しそうです。
主治医には、
「若いんですなあ」
と言われ、ちょっと「うれしい」かな? 若い人ほど副作用が強いようです。
「ぼくなんか、なにも起こらず・・効いてんのかなあ」
と、医者がぼやき気味。でも副作用はつらいですよ。


日向に置いてあるギターで、少々レッスン。やったり止めたりなので、一向に指がうまく動きませんが、ちょっと気が晴れます。ギターの和音は心に優しいのです。
「ウエーバーの主題による変奏曲」といのを開いています。最後なんて指が笑って、動きません。万年初心者です。


熱に続けて鼻がグズグズし、鼻かぜのようになりましたが、暖かくして暖かいものをお腹の中に入れたりしていいると、良くなってきました。


年末で、いろいろ掃除をしたいのですが、もうひとつ乗り気になりません。

×

非ログインユーザーとして返信する