散歩道ぶらぶらブログ

   カメラ片手に写真日記

のどかな月曜です

のんびりとした気分です。長閑な月曜です。明日は月一の知り合いのミーティングがあります。コロナになってしないでいましたが、飲んだり長話はやめての、ちょっとした「どう?
元気?」な集まりです。
12月はクリスマスのランチ会をしていましたが、今はクッキーやお寿司などを作って、メンバーにプレゼントします。ちょっと寂しいけど、ま~、それが今は精いっぱいでしょうかね。


愛犬ハリーは、お日様のあたるコーナーで、ゆっくりお休み中です。

もうすぐ、へそ天になりますよ。


さ、妻さんの「クッキーの袋入れでも手伝いましょうかね。

×

非ログインユーザーとして返信する