散歩道ぶらぶらブログ

   カメラ片手に写真日記

午後のお茶


お昼食べたし、お茶にすっか~。妻はちょっと遠い病院に出かけました。手の指が痛くて
見てもらっています。


写真は以前職場で使っていた100円カップですが、今でも健在です。
休憩時や昼休みには 「ほっ」としたくて、「ほっとカップ」を見つけて買いました。冬は
ほっとカップでホットコーヒーでした。 (^▽^)o


在職中は「ほっと」どころか、かなりハートに辛いことも多々ありましたが、今はすべてのことが淘汰されて、「感謝」のみが残っています。


・・・本当にいい同僚たちに恵まれていたなあ~


と、午後のお茶を飲みながら 思う次第です。しかし、これからです! 「ほっと」ばっかりしていては駄目です。 自分に言い聞かせています。

×

非ログインユーザーとして返信する