散歩道ぶらぶらブログ

   カメラ片手に写真日記

トイレの住人

この写真は「トイレの住人」。右下にそれらしいものが写っています。トイレの小窓飾りに置いてある小さな人形たちです。それで「トイレの住人」と言っています。



たまには外に出ましょうと、テーブルフォトのモデルとなってもらいました。こうしてカメラのファインダーを覗いていると、何だか面白くなってきました。ちょい手間がかかりますけどね。


妻に見せると


「これいい! お礼の手紙なんかに使いたい!」


と。嬉しいことを言ってくれますので、文字付きにしました。


面白くなってきて、ちょっとこんな凝った?ことをやってみました。撮ってみて大切だな~と思ったのは「背景」と「照明です」。にわかフォトグラファーには「めっちゃ!」面倒です。やっぱり私は、ぶらぶら散歩写真が性に合っているんでしょうね。



ではブロガーの皆さん、よい一日を!

×

非ログインユーザーとして返信する