散歩道ぶらぶらブログ

   カメラ片手に写真日記

花を探して ぶらぶら

いい天気。今日は義母のケアマネージャー交代で、いろいろ手続きで忙しいようでした。横に妻が付いて説明を聞いていました。義母は90歳になるので、ちょっと耳が聞こえにくくなっています。


4月はあちらこちらで移動があり、それぞれ大変ですね。ケアマネージャーも人手や人事の問題で、いろいろあるようです。
poplinlinは二階で、ハリーのお世話。


そのあとぶらぶらです。


サツキ。これも五月(さつき)というぐらいなのに、早いですね。この分じゃ5月には咲き終わるかも・・・


カラ(カラー)のはな、庭にも咲くので、妻がよく生け花に使っています。背面にバシッと入れれば、引き締まるそうです。 poplinlinには不明。(でも何となくわかる気も)。


昨日もブログに載せたフジ。も~、香りがすごいですよ。こりゃ、虫さん来るわな!
ちなみに、家のフジは、かっこよく下に垂れません。もっこりさんです。

×

非ログインユーザーとして返信する