散歩道ぶらぶらブログ

   カメラ片手に写真日記

ロールケーキ作り お手伝い

身内内小パーティのため、手作りケーキに挑戦した妻のお手伝いを(少し)だけ。



混ぜるのちょっと。味見ちょっと。それくらい。後は食べるお手伝い。 ( ´艸`)
ちなみに、この「うふふ」の顔文字が大好きです。両手でお口を押えているのが、キュートで可愛いと、勝手に愛用しています。



当方「パテシエ」ではありませんので、見た感じ


「う~~む・・」(^^;)


かもしれませんが、味はvery goodでした。 なにしろpoplinlinが混ぜ混ぜに少し関わっているロールケーキですから。いちおう「🍓・🍌・🍊・🥝」いりの「フルーツロールケーキ」です。


結果、(お世辞も含め)大好評でした。 巻くのって、見ていてとっても難しそうでした。妻は巻き寿司作りは上手なんですが。

×

非ログインユーザーとして返信する