散歩道ぶらぶらブログ

   カメラ片手に写真日記

主役は青空

今日もいい天気です。朝の青空はうれしいですね。
主役は青空、椿は脇役。脇役も重要なんですよね。主役を引き立たせる仕事。

「今日も行ってらっしゃい!」・・・と送り出す身になっていました。
妻と義母は車で病院に薬をもらいに行きました。


そういえば車の免許、ことし書き換えだなあ。70を超えると免許取得試験みたいに車の運転を見てもらう必要があるらしいです。それも費用が割合かかるとか。知り合いの方は、そのとき教習所で脱輪したみたいで、娘から
「もうやめといたら・・」
ということで、自転車組に変身されました。何やら教習車がBMWで、背の低いその方は、運転席に座るとズブッと沈んで、前が見にくかった・・と言っておられました。


私はまだまだ運転したい!バイクにも乗り続けたい。出来たらハーレー!(思うだけ。125㏄までの免許しかないもんで。)


みなさま、行ってらっしゃい! 良い一日を。    poplinlin

×

非ログインユーザーとして返信する