散歩道ぶらぶらブログ

   カメラ片手に写真日記~何でもない日々のこと

鳴子百合とチューリップ

グランドカバーのナルコユリ(鳴子百合)が、春の日差しにお目覚めです。毎年冬には何もなくなりますが、思い出したように芽を出し始め、可愛い花を咲かせます。



近くの公園のお花畑は、絵にかいたようなチューリップがいっぱい。なにか塗り絵のような写真になりましたね。



・・・それはそうと、昨日の詐欺サイトの事、「質問があればメールでお願いします。」という、そのメールをコピペして検索したら・・・


ドンピシャ! ありました、詐欺メール紹介に。どうやらパナマ~中国経由の偽メールだそうで。気分新たに「楽天市場」で購入しました。この市場は何度も利用しているし、ちゃんとした工場がありました。買った折りたたみ自転車を積んで海に行くぞ~! 人のいないところでぼんやりしたいな。もう、大阪大変、通天閣赤に炎上中。


これだけ自粛が続けば、元気な若者たちは、発散のしどころがなくて どうしようもない気持ちになるのは分かりますが・・・


poplinlinは孤独好きなので、そんなに堪えませんけど、やっぱり人寂しくなってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する