散歩道ぶらぶらブログ

   カメラ片手に写真日記

新しい年になりました

皆様、新年明けましておめでとうございます。


元旦はいい天気でしたが、2日は曇り気味。家でのんびり過ごしています。今年は妻がおせち料理を作りました。この何年間か、市販のものを買ったり、オードブル的に盛ったり・・と色々でしたが、今年は「少人数限り」のお重です。


年を取ってくると、お互いに「歳」なので、訪問が減ります。遠方から来られても、今はリビングで談話をするだけで、会食はしないことにしています。

飾るのは好きな妻は、玄関・通用門・門・玄関前・・・と飾り&飾りです。


・・・どうも正月のテレビ番組は、何か自分には合わないのかあまり見ません。スポーツ類はいいですね。今日も箱根駅伝を見ていました。

×

非ログインユーザーとして返信する