散歩道ぶらぶらブログ

   カメラ片手に写真日記

お花に自粛はありません

全国的に自粛、自粛・・・ですね、仕方がないのかも。
でも、お花は毎日育ってきています。遠慮なく咲いています、美しく気持ちよさそうに。


♪ バ~ラが咲いたぁ、バ~ラが咲いたぁ 真っ赤なバ~ラ~が~~♪
知っていますかこの曲を?。マイクあり・・じゃなかったですね。


明日も咲くつもりですよ~


ピンクのバラも準備万端です。どんどんいきますよ!


知り合いに貰って元気だった「チロリアンランプ」が、サツキの勢いに負けて枯れてしまったのでまた貰ってきました。今度は大きめの鉢に植えることにしました。年中可愛いランプの花を咲かせてくれるので、花の少ない季節には嬉しい花です。


花さん花さん、暗くなりがちな今この時、気にせず、それぞれの持ち味の花を咲かせてくださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する